Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2011.12.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

素日記

neglect...

ネット特技:放置プレイ。

ハハン(´∀`;)ゝ
いやいゃお久しぶりです。ってかここ、誰も見てないと思うが(苦笑
いい。自己満上等!

この放置期間、いろいろまぁ酸いも甘いもあった
気ぃがするケドもw
最近はそゃなー
自分の周りとか自分のコアな部分とかが少しずつ、
いい意味でも悪い意味でも変化してきて。
状況や感情とかいろいろ。

それには、初めて"おもて"にでてきたものもあったりとかして。
新鮮だけど戸惑いもあったりで。
まぁなにはともあれ、
何がきてもどぉーんとこいゃ。
何でも楽しむぜヽ(*・∀・)ノ

が、モットーまことですw

そして相変わらず、無駄に余裕がもてないっていぅ(−ω−`;)
  • 2008.05.18 Sunday
  • 00:06

素日記

存在アピ。

ちゃんといるぞぉぉーっと(´∀`;)

最近は、そゃな。
歯医者通ってるwここ2ヶ月くらい爆弾
なんぼ悪いねんな(アセアセ
親知らずも今で2本抜歯したし(ハハン
やっぱ定期健診はすべきです。っつか痛くても我慢してたんうちやケド(ぉぃ
ガンバって虫歯菌たちと闘います(`・д・)○

あとはー
あそぅ。突然介護体験(何
ひとことで言うと・・・
何か、夜中に外歩いてたら近所やケド知らんかった家の人に声かけられて、
いきなり家入って奥さんらしき人の介護をした(謎
んまぁ・・・
まず夜中に意味もなく放浪してたわけじゃぁない。ガソ入れた帰りw
               ↓
老夫婦?で、おじぃちゃん一人じゃ難しい事を手伝って欲しいとの事。
               ↓
要するに、下半身不自由なおばぁちゃんがトイレするのを手伝うというもの。

初めて介護という介護(ちょぃやケドw)したが、やっぱ大変さねひやひや
でも、嫌じゃなかった。言うてしまうと知らない人のトイレの世話なわけゃん?
それでも、嫌じゃなかった。
何だか、"あっこんな自分も役にたったかな"と思えたから。
自己満かもしれんケド。
でも、こゆ事やっぱ好きなんカモって思ったんさ。
  • 2007.07.29 Sunday
  • 02:35

素日記

ハズィ言葉もたまには出してみる。

ケイタイ小説を読んだ。
その短編に画面がにじむように泣きそうになってしまった。

"愛"なんかまだまだ語れないから、それはコトバとして使うけれど。
今までもいろんなモノ・コトを見たり聞いたりして
同じような気持ちになったケド。

単純に、
こんなふうに人を愛してみたいと思った。
そんな自分に出会ってみたいと。



  • 2007.03.24 Saturday
  • 01:11

素日記

よわむし。




つらいとき
つらいと言えたらいいのになぁ
僕たちは
強がって笑う弱虫だ




  • 2007.03.07 Wednesday
  • 01:33

素日記

12月。



―直―

素直。

見つめ直す。

真っ直ぐ。

一歩一歩。
  • 2006.12.07 Thursday
  • 19:15

素日記

11月です。



―変化―

いい意味で。
直進もいいけど
たまにはクランクとかまわり道とか。
変えてみることも大事。


  • 2006.11.09 Thursday
  • 13:01

素日記

no answer.





自分でしなければいけません







続きを読む >>
  • 2006.11.02 Thursday
  • 22:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by