Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2011.12.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

素日記

2008→2009

 いつのまにゃら年が変わりました。
ここで全く年初めの挨拶もせず・・・
だいぶ放置プレィで、もはゃ2ヶ月が経とうとしてるじゃないか(´∀`;)
まっいっか〜誰も見てないし(ヤリナゲテミタw
いゃ!見てくれてる方、ありがとぅございます
ん。いいの、あくまでmyペースでやってきますw


好きなことして
好きな音楽聴いて、泣きそうになって
好きなこと考えて

時々ガンバって
悩むとこ、おもっきし悩んで
バカにもたまにはなって

そんなふに自然体で、これからも歩いていきます


皆様にとって、
そして生けとし生きるものすべてが、幸せでありますように(∨人∨*)


今年もよろしくです*←今さら(苦笑
  • 2009.02.23 Monday
  • 00:20

素日記

涙はでないッだってつおぃ子だもん。

ショックを受けない為に やわらげる為に

安全策をとる

最悪の事態を考える

まではいかなくても

ネガティブシンキング


たまに、
癖になってるな〜最近。

いつもポジティブがmoッtoなのに!!(`・д・)w
  • 2008.10.19 Sunday
  • 21:10

素日記

前進への糧。  〜毒だし〜

最近、
悩んだりとか、何かの情報から感じたことを箇条書きにしてみた。
大したコトはないのだけどね(ノ∀`@)



一、 こうしたいって思ったことを、やらないで後悔するよりやれるだけやったほうがいい。

一、 悩みすぎるってのは、ポジティブとは違うの?

一、 信じる心と疑う心のはざまで、もがき苦しむのは、当たり前なことなのかもしれない。





                    ↓ 若干語り入るよ〜w ↓




  • 2008.09.28 Sunday
  • 21:15

素日記

ワインディングロード。

誰かのことを考えながら

自分にまっすぐに生きるのは

時に つらく

難しい

でも

それができたら

素敵なことだと思うんだ
  • 2008.09.25 Thursday
  • 23:22

素日記

五感。

 人前で、




涙ほろり。



びっくらこいて、自分でわろてもたょw

それもそのはず。
すげぇ悲しいことあってもぅ我慢できず、思わず・・・・・でもなくー
むっさ怒られていてもたってもいられず・・・・・・・でもなくー



ただドラマに感動してやから(爆

なんか、まぁいいシーンではあったさ?
徐々に目頭にきてるのも自覚はあったさ?
さぁ休憩も終わり〜いこかいなーと立ち上がり振り向いた瞬間、

頬をつつつーとなw

いやいやいや、人前ではないでしょぉー(´∀`;)
しかも仕事場。

涙腺ゆるんでんかね〜
んまぁ最近、なんとなーく泣いてすっきりしたい気分ではあるケドも。


日々。
五感をフル活動するのって、よいことやと思うんょ。
むしろ、うちは

six sense が欲しいところ(フ
  • 2008.09.13 Saturday
  • 02:16

素日記

急転直下。




今日は、貴重な ″ひとりおうちまった〜り″な休日*

このひとりってのが重要pointなわけで。
ひとりの時間ってのも人間必要っすよね。

誰にも気兼ねなく、自分の好きなトキを過ごせるっていぅ(´∀`人)

好きな音楽聴きながら何かしたり〜映画ゆっくり観たり。
やりたい事はいっぱいあります。


今日はといぅと。
朝とりあえ必要最低限の事を済ませ、さぁfreetimeだ〜って時。

なぜかぽけっと考え事をし始めてしまうw
どぅもうちはいろいろ考えるのが好きらしく、ついつい(´ω`;)ゝ
考えるってのいい事やとは思うんケド、たまにそれが裏目にでるんよな

こうなったら、あっちゅぅ間に時間はすぎ次の予定に(苦笑


そんなこんなで、今日もぐだぐだなうちは―――
美容院へ

そこで、久ぶりに気の合うアシさんとだべりまくり。
まぁほとんど笑いっぱなしw

M心、S心についてとか・・・
カラリングに愛情こめてとか・・・(何
動物への情熱とか・・・
納豆を熱く語るとか・・・w

名前今だにわからんねんケドw
ただ何か、なんとなくノリの合う人とだべると楽しくて元気になれる


そんな元気満腹(充電完了)で、買い物へ。
目的のもの見つつ、またまたいろいろ考えw

ある楽譜買っちゃった

だって耳コピめんどいねんもん。ちゃんとしたこたないが(ケケッ
何か、好きな曲1曲でもマスターしたいなって思って



あぁ・・・今度こそ映画日にしょ(フッ



  • 2008.08.21 Thursday
  • 21:56

素日記

ステキ。

 

             




サンダルを買いに行ったはずが、ついつい帽子とアクセを衝動買い*

いゃちゃんと迷ったけど?30分くらいw
あまりにしっくりきたのと、かぁいいから
最近好きな店で。
うち好みな服から小物までいっぱいあって―――
今回、アクセに関していえば
かぁいいのいっぱいありすぎて、ちょとテンション↑ってコーナーの前で
ぼそぼそ言いながら若干変な人になってたカモ(ノ∀`@)

たまぁーに、ひとり買い物ん時のひとりごとがでかい気ぃがする



              


ずっと昔から。
好きな曲。

♪oasis の "Stand by me" ♪

兄貴から洋楽を教わり、兄貴とともにはまった。
ずーっと聴きたいと思いながら、はや・・・何年かw
やっと発見!兄貴のブラックホールな部屋から

しかし、なぜにこないだ出たBESTに入ってなかったのか
不思議でならん。
名曲ゃのに。

  • 2008.08.15 Friday
  • 02:04