Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2011.12.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

私考回路

マイノリティー。

変わってるねーと言われるのが好きだ。



”変わっている”っていうのは、一般的に普通と違うってこと。
じゃぁ普通って何なのか?
誰がその基準を決めたのか。

きっと、ただ多数派といぅだけなのではないかと思う。

アブノーマルだからといって、少数派が間違っているという事にはならないし。


他と違うことをしていたい。

と実は、私のコアにはある。

かといって。協調性がないわけでもなく、特に積極的に自分を出すほうでもない。
だから、ドライなつきあいの人にはわからない所だろぅ。

時折、そんなコアな自分が顔を出す。
たとえば、ファッションも個性的でありたいと思う。(実際、そなできてないと思うケドw)
ヘアスタイルも色々したくて、良く変えるw
自分の考えをしっかり持っていたい。

こうなってくると正しくは、

他と違うことをしていたい。→全ては自分でありたい。

ってことだなw

違うことをしていたいと思いながら、↑のようにそな大したことはしていなく。
頭がpinkやったりもなく。
車がえらいことになってるわけもなく。
たまにどっか変。程度なのだろぅw



なんだか何を言いたいのかわかんなくなってきたが・・・w

まだまだ半熟者で、自分を語るなんてとんでもないのだが。
ここではよく自分の考えだの自己分析などをしている気ぃがする。
たぶんそれは、普段出さない部分で。
でも本当はどっかで、出したい自分もいるからなのだろぅ。


今日は、気をおっきくして言ってみよぅ。
今度、私と会ってくださる友人知人の方々。
ぜひとも、変わってると言っていただきたい。
きっと照れているのにそれを隠しながら、しっぽふって喜ぶ気持ち悪い笑顔をお見せしませぅ。



続きを読む >>
  • 2010.05.14 Friday
  • 12:58

素日記

ミラーニューロン。

 




うまぁぁーー(゜д゜!!!!



・・・すぎて舌打ちしてしまったょ。      ←なんでw



うちもがんばろ(     )q
  • 2010.05.06 Thursday
  • 23:02

私考回路

その違いは絶対か。

お茶瓶で湯をわかしてたら、ふと思った。沸騰中。
あっ、
これ、湯気スキンケアなるやーん。
お手軽スチーム?めっちゃミストサウナやーん!

くだらんwまことです。



生まれ変わったら、男か女かどっちになりたい?

って一回は言われたりするよね。
うちは、

生まれ変わる前に、男になれないものかと2回は思った。


1回は。
男友達の相談に乗れなかった時。
男の気持ちはわからんかったりすんのは当たり前やケド・・・
なんだか悔しかった。
そのダチは、ひとり失恋逃避行へと旅立っていったょw

当時、うちは友達に男も女も関係ないと思っていて。
まぁ今もそう思ってますがw
男友達と同じように、自分を思って欲しかったりしたんよね。

まっ全ては、人によると思うが。そぅ思える人もいるやろし。


2回目は。
今日?w
ある子がね、女性恐怖症的な感じで。
オカンが自分に無関心なもんで、女性が苦手らしい。(あくまで推測)







やケド(ノ∀`*)

職場で預かってる子で。ちなみに大型犬。
おこりんぼすぎて、ゴハンもあげれん(苦笑
1回襲われかけてるもんで、無茶できません。ごめんなさい。  な感じでw

今日聞いた話やと、上の理由の可能性があがって。
まぁそれだけちゃうやろケドね。
男になっても、1回植えつけた恐怖心はなかなか取れんやろケドね。
お互いw



まぁ、
なんだかんだいっても。
人類みな兄弟。


まとまったかな?w

  • 2010.05.02 Sunday
  • 20:18

芒果日記

何年経っても変わらぬ想い。

BankBandが歌う『糸』っていいよね。
聴いた瞬間泣きそうになったりする。やっぱ音楽は癒しだ。 まことです。

ここで、あるものを投稿する為。
何年も前の大量の携帯写をあさってたょ。

そぅ。みなさんは覚えてくれているだろぅか。
マンゴー日記の存在を(つ∀`*)

何年かぶり(長すぎw)にいくょ〜。


第9弾



マンゴーパフェ。  やったかな(苦笑

某・インド料理屋で食べたもの。←この記憶は確かだ
そこそこ濃厚でうまかった       と思ふ


第10弾



マンゴーかき氷

一時期流行ったよねー。
マンゴー果肉たっぷりで大満足の一品でございます



なんか・・・
当初に比べて、まったくもって説明がシンプルに(´∀`;)w
ままっ、自己満やからいいゃ。何年も経ってるしw

でも、マンゴーへの想いはずっと変わらずなのです

  • 2010.04.27 Tuesday
  • 23:07

素日記

はる。

朝に玄米おにぎりを食べると、いいらしぃよ。まことです。
ちょっとでも満足いって、エネルギ-ありそうで元気でそぅよね。

毎朝食べたい。
誰か作って(´∀`テヘ


今日は、流行にのって
つぶやきで全編つづっていこうキャンペーン!!



今よりもちょこっと前の時期に、今年も咲き乱れたキミ。
やっぱきれいよな〜。そしたらふと、思った。
桜はなぜ人を魅了するのか。
なんで、他の花に比べて、こんなにも人は愛でるのか。


凹みから這い出てみれば、それはたいした凹みじゃなかった。


写真好きです。撮るのも見るのも。
つい何でも撮りたくなるん。携帯写メでいっぱい。
人をもっと撮りたい!
だってなんか、寂しいゃん。ほとんど・・・・・食べ物と動物とかw


いつだか、
小学生が下校しながらあやとりしてた。
何かすげぇ懐かしくなって。
今もしてる子がいるって事が、何だかうれしかった(・ω・*)
onラインばっかじゃだめょ。
木登りとか、おままごととか、原っぱ駆け巡らんと。



どんなもんだぃ(`・∀・´)
おわりw

  • 2010.04.23 Friday
  • 23:50

素日記

彼女に夢中。

 





この映画の、彼女の笑顔にhart-rockされてから
夜も眠れない、真です。                      ←一部脚色あり。

もはゃ、放置playがはびこる昨今。ここにもひとり。そぅまことです(´∀`*)
ご無沙汰しております。

近況報告(するかどうかも定かじゃないが)は、ちょこっとおいといて。
まずはまだ語らせて下さい、映画について。熱く熱く

そぅ。彼女。シャーリーズ・セロン。
あの、キアヌと目隠し遊びするnatural smileがたまらない
そして、犬様と海ではしゃぐ姿は素敵すぎます
密かな憧れであり目標になってしまいそぅ*

この作品自体もstoryに深みがあって好きなのです。
まだ観てない方、ぜひ一度ご鑑賞あれ

映画っていいっすよねー。
たった2時間、3時間の中にいろんなものが詰まっていて。
そこからは、たくさんのものを与えてくれる気がします。
シンプルに、面白さにうけたら元気や笑顔になれたり。
人生について考えるきっかけになったり・・・と言うと大げさに聞こえるかもしれないが、
役どころなどに入り込んで観ていると、自然と自分と照らし合わせてしまう。
そしたら、今まで目に付かなかったことに気付けたりする。
これは映画に限らずですが。
私はそぅ思います。



さて、おおいに語ったところで。
近況?

相変わらず・・・・
迷いながらも我が道をゆっくり一歩一歩
突き進んでますょ。
おわり(早ッw
  • 2010.04.22 Thursday
  • 01:54

自己分析

足りないもの。

 
人に喜んでもらえると単純にうれしい

時には 恥とか 自分をけずってでも

人を楽しませたいって思う

まわりの人が笑顔で楽しんでる姿が

うちにはなんだか幸せで



でも

簡単だと思ってたそれが

実は こんなに難しかったなんて

少しはできてると思ってた

けれど

それは自分じゃなかったんだ

結局 誰かがいてこそのモノだった



大切な人を楽しませようとしたとき

見えない壁をつくっていたのは自分で

全然 まだまだだ

本当の意味で自分のカラをやぶらないと



そんな自分のふがいなさに気付かされた

そしたら 自分は何もできないんだって思った

でも 頭抱えて考えるだけ考えたら

シンプルになれたんだ

ゴールなんてない

棄権もできない

だったら

少しずつでも 前に進むために

変わっていくしかないんだ
  • 2010.03.03 Wednesday
  • 23:32