Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2011.12.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

素日記

ミラーニューロン。

 




うまぁぁーー(゜д゜!!!!



・・・すぎて舌打ちしてしまったょ。      ←なんでw



うちもがんばろ(     )q
  • 2010.05.06 Thursday
  • 23:02

素日記

はる。

朝に玄米おにぎりを食べると、いいらしぃよ。まことです。
ちょっとでも満足いって、エネルギ-ありそうで元気でそぅよね。

毎朝食べたい。
誰か作って(´∀`テヘ


今日は、流行にのって
つぶやきで全編つづっていこうキャンペーン!!



今よりもちょこっと前の時期に、今年も咲き乱れたキミ。
やっぱきれいよな〜。そしたらふと、思った。
桜はなぜ人を魅了するのか。
なんで、他の花に比べて、こんなにも人は愛でるのか。


凹みから這い出てみれば、それはたいした凹みじゃなかった。


写真好きです。撮るのも見るのも。
つい何でも撮りたくなるん。携帯写メでいっぱい。
人をもっと撮りたい!
だってなんか、寂しいゃん。ほとんど・・・・・食べ物と動物とかw


いつだか、
小学生が下校しながらあやとりしてた。
何かすげぇ懐かしくなって。
今もしてる子がいるって事が、何だかうれしかった(・ω・*)
onラインばっかじゃだめょ。
木登りとか、おままごととか、原っぱ駆け巡らんと。



どんなもんだぃ(`・∀・´)
おわりw

  • 2010.04.23 Friday
  • 23:50

素日記

彼女に夢中。

 





この映画の、彼女の笑顔にhart-rockされてから
夜も眠れない、真です。                      ←一部脚色あり。

もはゃ、放置playがはびこる昨今。ここにもひとり。そぅまことです(´∀`*)
ご無沙汰しております。

近況報告(するかどうかも定かじゃないが)は、ちょこっとおいといて。
まずはまだ語らせて下さい、映画について。熱く熱く

そぅ。彼女。シャーリーズ・セロン。
あの、キアヌと目隠し遊びするnatural smileがたまらない
そして、犬様と海ではしゃぐ姿は素敵すぎます
密かな憧れであり目標になってしまいそぅ*

この作品自体もstoryに深みがあって好きなのです。
まだ観てない方、ぜひ一度ご鑑賞あれ

映画っていいっすよねー。
たった2時間、3時間の中にいろんなものが詰まっていて。
そこからは、たくさんのものを与えてくれる気がします。
シンプルに、面白さにうけたら元気や笑顔になれたり。
人生について考えるきっかけになったり・・・と言うと大げさに聞こえるかもしれないが、
役どころなどに入り込んで観ていると、自然と自分と照らし合わせてしまう。
そしたら、今まで目に付かなかったことに気付けたりする。
これは映画に限らずですが。
私はそぅ思います。



さて、おおいに語ったところで。
近況?

相変わらず・・・・
迷いながらも我が道をゆっくり一歩一歩
突き進んでますょ。
おわり(早ッw
  • 2010.04.22 Thursday
  • 01:54

素日記

ほろほろ。

2,3日前、ある出来事がきっかけでふと思った。

もし自分が
治る見込みのない病気になったらと。

HYの青い地球を耳のお供に、そんなこと考えてたら泣きそうになった。



ホンマの本質なとこは想像つかんのだけど。ただでさえ、健康優良児やし?
でも。

どうするか。とか
どう生きるのか。とか
難しいこと、深いことまでは考えないとして。

シンプルに、
自分の気持ちに素直になりたい
って思った。

伝えたいこと、伝えたい人にそのまんま伝えて。
やりたいこと、思う存分やって。


んまぁ、もしホンマに実際そぅなったら。そんな余裕もないくらい怖いことなのだろうケド。
でも、イマのうちには
何だか勇気をもらった気がした。
後悔しないように、日々を重ねないとって。

しみじみ思った、今日この頃です*

  • 2009.09.08 Tuesday
  • 23:54

素日記

それは、まるで叶わぬ恋をしているようだ。

弱音とか愚痴とか

はくの嫌いだけど、ここではたまにいいかなって思うw まことです。

誰かにむけてとか、読んでくれた人に楽しんでもらえたらとかいう想いもあるのだけど。
自己満足で、書きたいことをただただ書きつらねるってのも・・・

あると思います!(←これ、まだギリダイジョブ?w)



2,3日前くらいに、もんもんと思ってて。

大切だから、いろんな事気にかけて見て。
信じているから、適度な距離保って。
あまり踏み込まないようにしていただけなのに。
ほんの少しの目の向け方の違いが、大きな過ちを招く。


自分の想いが。こんなに大事にしようと頑張っているのに。
伝わらない。報われない気がして。


でも、色々あったから気付くんだ。
過ちは誰にでもある。それを次に活かせればいい。

想っているだけじゃだめなんだ。
何かを起こさないと。
これ以上同じ事を繰り返さないために。

  • 2009.06.18 Thursday
  • 11:40

素日記

自分磨き月間。






 一、 したいと思ってきたことを、していく。

一、 ヘア&ボディケアを頑張る。(内面含め)

一、 もう少し気持ちに素直になってみる。

  • 2009.06.05 Friday
  • 10:26

素日記

春は、はじまり。


 

春ですね。

春って、なぜかわくわくしてうずうずして。
何か始めたくなるのは、うちだけでしょうか*


実はうち、写真を見るのも撮るのも好きで。
今までは、携帯やデジカメとかで撮ってたんですが。

ここ半年ほどの野望が写真を本格的に始めることで(`・ω・´)
趣味でですがね?w
一眼レフが欲しかったのですょ。

ついにッ








タンスのこやしをひっぱり出してきました!
(買ってないっていぅw)

父上が昔使ってた、EOS650。
ど素人のうちは知らんかったんケド、結構ええカメラといぅ噂?w

昔、家族の写真といえばこれで撮ってたわけで。
うちも小さいながら、見よう見まねで撮ってたことを思い出してちょぃほくそ笑み(´ー`@)

ちゃんと使えるかわからんケド(いろんな意味でw)
久しぶりに日の目を浴びたカメラちゃんと、最大限楽しもうと思います


写真とか、またちょこちょこ↑pしていきます*

  • 2009.05.21 Thursday
  • 11:25