Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2011.12.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

携帯発信

my healer.


浄化完了。

本日、ある素晴らしい映画を観て。

今。
私にとって最も必要な、出逢うべき作品だったなと思う。

全てにおいて、素直になれる気がする。



感想といぅか、映画を通じて自分なりにアクセプトした事については。
また後日、語るとしますw
  • 2010.10.08 Friday
  • 02:57

素日記

緊急!!犬の里親募集。




本当に急なのですが、明日愛護センターに行く予定の犬4頭の里親を募集します! 

どの子も奇形があり少し不自由ですが、それ以外は元気ですごく可愛いです。


ウェルシュ・コーギー(♀) 2010.5.14生まれ→右前肢が曲がっています。

ウエストハイランド・ホワイトテリア(♀) 2010.4.16生まれ→左眼がありません。

ミニチュア・ダックスフンド(♀) 2010.5.27生まれ→両眼がなく、左前肢が曲がっています。

グレート・ピレニーズ(♀)2010.6.23生まれ→後肢形成不全(股関節ではない)により少しかばって歩きます。


何とか説得して、センターに行く期限を延ばしてもらうつもりですが、
私一人ではどこまでできるかわかりません。

それでもできるだけの事はしたいと思い、ここへ投稿させてもらいました。
mixiにも掲載しています。 
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56503104&comment_count=2&comm_id=1605809

少しでも気にとめて考えていただければ幸いです。

前向きに里親になってくださる方、もしくは少しでも興味をもっていただけた
方には詳しい事情、詳細をご説明させていただきます。
まずはコメントもしくは↓↓までご連絡下さい。


今現在、センターで不安と闘っている子達、今まさに連れていかれる子達、
たくさんいます。
そんな子達みんなを助けることはなかなか容易ではありません。
それが現実です。
しかし、せめて目の前にいる、自分たちが関わった子達だけでも守りたい。
その一身なのです。

想いが突っ走ってしまい、書きなぐった感じになりすいません。
  • 2010.09.21 Tuesday
  • 05:18

私考回路

シフトチェンジ。


                                    model   my family

季節感、ちょと遅かった?w
ほんと、つい最近までうちわなくしては生活できず汗だくになってたのに。
秋が顔出したら、早いですね。
もぅ野生児な感じでは寝れない(ぇ
でも、この時期のタオルケットが生足に触れる感覚は好きです*


昨日、溜めに溜め込んだメモ書きやら書類を片付けました。
とりあ、気になった事とか思いついた事はすぐメモする癖でしてw
手帳常に持ってたらよいのだけどさ。
まぁ最近は携帯にメモメモです。便利。

で、昔のメモ書きとか見たらおもろいょね。

あぁ、なんてあまちゃんの考えだ・・・とかw
あぁ、この時期だいぶ苦悩してたな・・・とかw

もひとつだいぶ昔(小学生くらい?)の、誰にむけて書いたのかわからん文句作文?
とか見つけたから、恥ずかしいやらだいぶおもろいゃら(ノ∀<*)


何だかそゆの好きなんです。
その時その瞬間にしか思い浮かばない事、感情ってのは常にあって。
それは、もう数分数秒先には変わってるかもしれない。
だからこそ、覚えておきたいんです。
だから書き残す。
そして、それを後々見ると自分の軌跡みたいでフィードバックできる気ぃがするんですよね。



知への欲求が人を成長させる。
知っているのと知らないのとでは、見える世界はきっと変わってくる。
何でも吸収がモットー!
これからも、こんな感じで日々精進していきます。まことでした*

  • 2010.09.17 Friday
  • 20:11

素日記

Step・・・。

                                     at my hometown





なぜか最近、ひとりでいっぱいいっぱいな真です。
blackまことが良く出現してる気ぃがしてならない(´∀`;)
余裕が欲しい。(切実)
なんていぅか、自分で自分を追い込んでるだけなんやろケドねw
どこまで、どエムなのだろぅ。

基本、happyを皆さんに提供することがモットーゃのにw
自分に余裕がないとそんなん無理よな(苦笑
自分のhealingをもっと研究しなければ。

ってことで、自分の好きなもの好きなこと、やりたい事を
どんどんやっていこう月間にします(宣言)

そん中には、しなければいけなくて少し溜めてきたこともあるので
いい機会かなとか。
何かをやり遂げていくことも、気持ちがよくて癒しになります。

  • 2010.09.02 Thursday
  • 18:51

携帯発信

すまとふぉんから初書き。










なんだか、

寝れない。

それだけw


目がきらぁぁーん(☆∀☆)
  • 2010.08.23 Monday
  • 01:44

-

本当の意味のM。

最近、こんなはずではないくらい疲れてて何もしてない、できてない。

まことです。

暑さもある。年齢も・・・若干ある?(←はっきりは認めないもんwザ・現実逃避術)
そして、認めたくはないが認めざるを得なくなってきた―――

ストレス

もある。

普段、ストレスなんざストレスと感じないし、感じないように自分でコントロールしているつもりで。
でも最近は、あきらかあるなとw
ってことで、ここでデトックスさせて(´-∀-)



泣きそうなくらい腹が立った。
これまで生きてきて初めてじゃぁないだろうか。

5年も6年も同じ職場で働いていれば、いろいろ見えてもくる。

昇進しているダチや、きれいで輝いている仕事人の話を聞いたり見たりすると、
すごいなとは思う。
でも、
休みが自由きかなかろうと、どんなに汚れ仕事(法律ふれてるとかちゃうょw)であろうと、
私は自分の仕事に誇りをもってやってきた。
前の仕事も、今も、そしてこれからも。

すべて理想どおりの仕事場なんてなかなかないのもわかっているし、理屈の通らない言動を
上の人間がするのも当たり前だと思っている。それが社会で、会社という組織の中で働くということ。

分かった上で言いたい。

事件はクーラーのもとで起きてるんじゃない!!現場で起きてるんだッ!!

ってな。
幾度となく、憤りを感じその度にcooldownしてはあきらめ悟る。
これが現実だと。経営者の考えなど、経営してみないとわからないのだから。
少しでも変わればと、意見してみようと思ったこともある。実際したことも。
でもやっぱり、上の人間が言う理屈もわかるから何ともできず。

ジレンマ。自分の力の無さのくやしさ。


転機は己の力で切り開くものなのか。
本気で、海外逃亡計画すすめていく時なのかもしれない。

少し前から世間を賑わせている、某サッカー選手のように
自分をとことん、追い込む時期がきたのかも。



今までの、どMさなんて甘いもんよね(´∀`@)


  • 2010.07.29 Thursday
  • 13:02

素日記

これを愛しみというのだろぅか。




ブラシス観て

愛猫がのっかってきて

あぁうちがほんまにオカンなんだって思ったら

愛しくなった

これを愛しいっていうんやろぅなと思った

そしたら キミに会いたくなった

  • 2010.05.30 Sunday
  • 23:47