Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2011.12.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

素日記

湿度アレルギー?

本日、湿度80%時々ぽつぽつ雨なり。

最近気付いたこと。
風邪でもないのに、風邪はひきませんグッド(何w
鼻むずむずくしゃみいつもよか多し。
になることがあるなと(・∀・?)

んまぁ風邪じゃねぇから(あくまで言い切るw)何かたまたま刺激に反応してんかと。
とりあえずそゆ事にしてたw
それが・・なんとなぁし、
雨の日に発症っぽぃ!?とか気付いたわけで。
いゃただ3回くらい?雨とか雨降る前後とかに、

「鼻が・・・鼻がぁぁ(ノд<)」

となったくらいすが。まだ(笑
しかし、今日も何だか鼻がッ意味不明なくしゃみがッ(何

ん。何か、風邪とはちゃう感じなんょな(ー'`ー;)
湿度アレルギーとかてあるんすか?w
  • 2005.06.23 Thursday
  • 23:56

素日記

タイミング。

知ってる人も知らない人も、とりあえず。
こんちわ、はじめまして新境地の真です(・∀・)ノシ
・・とか挨拶から入ってみた拍手
いわゆる
新装開店!!(移転ともいぅw)ってこって。

突然なぜに・・・って別に、
これといって理由があるわけでもなく。
ないのがちょっち複雑やったりもする(´∀`;)ゞw
ただ、念願?のブログサイトにやっとこさ空きができたってだけ(ノ∀`@)
前のトコで最近は落ち着いてたんやが、
この機を逃すとまた移住できそにないのでw
んまぁ。
タイミングってのは思わぬ時に突然やってくるもんで。
何だか、
これといった理由をむりくりでもくっつけてfirst記事を書こうかとも思ったんすが(謎w
んまっいっかと。
"素"をもちっと前へ!出してもおもろぃんではないかと。

なにわともあれ、訪れたそのトキがタイミング。
心機一転やってきますグッド

HTMLにCSS。とりあえずもちっと勉強せねば汗
前のトコより必要そぅ(苦笑
究極困惑してたら、ちょっとでいいです。助けてやって下さい誰か(ノ∀`;)w
  • 2005.06.19 Sunday
  • 12:23