Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2011.12.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

素日記

星にふれる。


http://youtu.be/yIcAeYiyyi0    ←YouTube、今張っつけれんからリンクした

吉俣良さん、やっぱ好きです。


本日、星をテーマに全編お送りします。

前回の日記で出てた、友達のCafeBARオープン記念の話。
すごく素敵な時間を過ごしてきました

まるで、ジブリの世界のように。

路地を入って少し不思議な階段を上れば、そこはもぅ異空間。


そんなお店が、これだッ

ワンッ   トゥッ  スリー


http://cafespica.com/   星カフェSPICA




都会の喧噪に疲れきっているあなた、ぜひ都会のど真ん中にある隠れ家へ。

羽休めにいってみてはいかがでしょう。

  • 2011.08.08 Monday
  • 13:08

素日記

virgin...for spica

 





以前よりずっとやりたいと思っていたイラスト制作処女作。

さっき完成!できたてほやほや〜

一日かけて、一からgimpを自力で勉強しました。

ってのも明日、友達に贈る為w

友達のcafeBARオープンを記念してイメージ。

気に入ってくれるか不安やけど、魂は込めたからよしw

制作始めるいいきっかけになったしな。

ってかgimpすげぇょこいつ。超楽しい!

最初頭かかえてたけどwこれから色々制作していきまふ。

んじゃ寝る!ぐんなぃ。

  • 2011.07.15 Friday
  • 03:19

素日記

飴で伸びるのか鞭で伸びるのか。


IMG_0238.JPG




何か気に入ったから、はっつけたかっただけw
今日のテーマには、沿ってないようで沿ってるけど。

最近、褒められてうれしかったこと。

the fashion

「そのネクタイよいね!」とか
「おしゃれよな〜」とか
うれしすぎます(*´艸`*)
なぜって、
ファッソンがとぅきだからあぁぁあぁ!!
服というか、小物全部含めコーデを考えるのが単純に好きなのです。

そんな金かけてないケドね。ブランドとか特に気にせず好きなものを着る。これモットーw


まぁ話が半回転。
先日、実は1歳おっきくなりまして。
親友2人にお祝いしてもらいました

1人の子の家にて。

  

ケンタの肉にまみれ
ケーキまで特注してくれました
某有名なおとうさんがケーキを演出w

こんな素敵なたちをいただき

  

うちは幸せ者です。


人生の岐路なのか、複雑なお年頃ですが・・・

たとえ少しであっても、自分に関わってくれた人達みんなが私の糧です。
そんな糧を大事にして、これからも日々雑草のごとく成長し続けますw

いつも支えてくれる皆に感謝*
  • 2010.11.19 Friday
  • 20:00

素日記

simple life.

                                                                     at  my home


この時期うちの鼻をくすぐってやまないのが、これ。金木犀*
あなたは、なんて芳しく強さに溢れているんだ。

今度、クリームこの香りにしよっかな(ノ∀`*)


今日は、まずご報告を。
先月の日記、犬の里親募集について。
無事4頭とも、再出発できました!!本当に皆の幸せを祈るばかりです。
記事を見て気にかけて下さった皆様、ありがとうございました。



話が回転回転。
先日の、
今の私にとって必要で、観るべき映画に出会った話。
ネタばれしたくないから、タイトルはいいませんw

人によって感じ方は色々やと思うけど。
本当に、今の私にとっては感じること、考えさせられることがいっぱい吸収できた気がする。

複雑なお年頃wちょうど、岐路かな。と自分でも思い始めた最近。
今までの自分を本当の意味で見つめ直せるかもしれない。いゃ、見つめ直す時期なのかと。

いろんな事に興味をもって、なんでもアクセプト・吸収をモットーにやってきたつもりだけど。
今思えば、形にできてないなって。
いつも、かじりかじり。
気分重視で、気が乗る時にしかしないから一つの形がなかなか出来上がらない。

って感じかなと気付きました(´-ω-)
そんな風にずっとやっていくのも悪くないし、楽だろう。
でも。
自信もってこれがしたい。これができる。
と言えないのは、全部中途半端やからかなって。
自分の心底には、なにかくすぶってる感があって。吐き出したいくせに吐き出さない。


必要なもの。

自分を変える勇気。
思考ぐせを眠らせる。
行動力。



大事な一歩をくれた気がする、映画でした。





♪ Norah Jones

  • 2010.10.14 Thursday
  • 11:11

素日記

緊急!!犬の里親募集。




本当に急なのですが、明日愛護センターに行く予定の犬4頭の里親を募集します! 

どの子も奇形があり少し不自由ですが、それ以外は元気ですごく可愛いです。


ウェルシュ・コーギー(♀) 2010.5.14生まれ→右前肢が曲がっています。

ウエストハイランド・ホワイトテリア(♀) 2010.4.16生まれ→左眼がありません。

ミニチュア・ダックスフンド(♀) 2010.5.27生まれ→両眼がなく、左前肢が曲がっています。

グレート・ピレニーズ(♀)2010.6.23生まれ→後肢形成不全(股関節ではない)により少しかばって歩きます。


何とか説得して、センターに行く期限を延ばしてもらうつもりですが、
私一人ではどこまでできるかわかりません。

それでもできるだけの事はしたいと思い、ここへ投稿させてもらいました。
mixiにも掲載しています。 
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56503104&comment_count=2&comm_id=1605809

少しでも気にとめて考えていただければ幸いです。

前向きに里親になってくださる方、もしくは少しでも興味をもっていただけた
方には詳しい事情、詳細をご説明させていただきます。
まずはコメントもしくは↓↓までご連絡下さい。


今現在、センターで不安と闘っている子達、今まさに連れていかれる子達、
たくさんいます。
そんな子達みんなを助けることはなかなか容易ではありません。
それが現実です。
しかし、せめて目の前にいる、自分たちが関わった子達だけでも守りたい。
その一身なのです。

想いが突っ走ってしまい、書きなぐった感じになりすいません。
  • 2010.09.21 Tuesday
  • 05:18

素日記

Step・・・。

                                     at my hometown





なぜか最近、ひとりでいっぱいいっぱいな真です。
blackまことが良く出現してる気ぃがしてならない(´∀`;)
余裕が欲しい。(切実)
なんていぅか、自分で自分を追い込んでるだけなんやろケドねw
どこまで、どエムなのだろぅ。

基本、happyを皆さんに提供することがモットーゃのにw
自分に余裕がないとそんなん無理よな(苦笑
自分のhealingをもっと研究しなければ。

ってことで、自分の好きなもの好きなこと、やりたい事を
どんどんやっていこう月間にします(宣言)

そん中には、しなければいけなくて少し溜めてきたこともあるので
いい機会かなとか。
何かをやり遂げていくことも、気持ちがよくて癒しになります。

  • 2010.09.02 Thursday
  • 18:51

素日記

これを愛しみというのだろぅか。




ブラシス観て

愛猫がのっかってきて

あぁうちがほんまにオカンなんだって思ったら

愛しくなった

これを愛しいっていうんやろぅなと思った

そしたら キミに会いたくなった

  • 2010.05.30 Sunday
  • 23:47