Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2011.12.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

音ヲ楽シム。

ここ何日かブログ巡りをしていて気になったもの。
なんだこれ、なぁんか結構回ってんな。
いつかの海外廻りのletterなよぅな(何
と思ってたところ・・・べんちゃんからお預かりしてたよぅでw
とうとぅキタァァァ(-ω´・。)ァァァ!!!
そぅ。
music baton
※音楽についての質問にブログで答え、更に他の5人のブロガーに回しなさいという、海外発のチェーンメール的な企画だそうです。
とやらw

こんなブロガーなんていえねぇ闇でブログもってます的
拙いうちっすが、"縁"は大切に!(何w
ってこって、start!ジョギング

◆Total volume of music files on my computer (今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量)

641MB
この機会に整理してみたら。。やはし無駄に放置しすぎかこれ(苦笑)
いゃほとんど兄が勝手に。これさな。確実にPC酷使してる原因(-ω-;)

◆Song playing right now (今聴いている曲)

Toxic(in『IN THE ZONE』) / BRITNEY SPEARS
ここ最近ブリトニーを聞きたいなと思いながらCDなくてなかなか聞けず。
やっとこさ聞けたぁぁb"この曲、最初"Taxi"と思ってたのうちだけか?(爆

◆The last CD I bought (最後に買ったCD)

BREAKAWAY / KELLY CLARKSON
05.4.27に購入したらしぃ。(レシート残ってたw)
発売はもぉっと前なんすが、ずっとジャケが気にはなりながらも全くの未確認
の歌い手さんやったのでなかなか手がでず。結局突如思い立ってジャケ買いしたといぅw

◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)

カブトムシ / aiko
高校時、めさ聞きまくってた。めさ歌いまくってたw
初ちゃうかぃな?自己レッスンした曲(レッスンという名の自己満w)
ちなみにこの時、過去最大の片想い真っ只中(ぼそっ

Dear My Friend / Every Little Thing
この歌詞の一部が、ある友(今では異性での親友?みたいなもんなくされ縁w)との関係に似てると勝手に思った(謎
カラオケでもよぉ歌う気がします(・∀・)〜♪

moon / R氏
元某チャっ友の音楽プロデューサ?ちっくな人wがうちの為に作成してくれたという何とも珍しい幻の1曲。思い入れあるっつぅか貴重ですw

Complicated / Avril Lavigne
洋楽女性シンガーにはまるきっかけとなった熱い曲。車通勤を始めた頃、ドライヴィンソングになってたwこの曲に関わらずAvrilソング好きです。

The Reason / HOOBASTANK
友に教えてもらい実は最近知ったばっか。この曲には何回聞いても、つい「ヤバぃっ」と声出してまう程やられましたw
声がっ!!特にあの絶叫時の声がっ(ノд<*)

ってか選ぶのむずっ。いざ聞かれたらすぐ出てこねぇ思たら、考えてるうちに色々でてきて今度は選曲困難(何

そんな・・ブロガーlinksなんて5人もいません(゜д゜;)ってこって、出来る限り。。

よちろ
ソラ
はる吉

・・・任せたっ(  )ノ-[バトン]w
かぶったとかめんどぃとかならスルーで(苦笑
 
  • 2005.06.24 Friday
  • 00:30

-


  • 2011.12.02 Friday
  • 00:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
i like this site
shila olsa
my title here
Good
i like this site
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback