Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2011.12.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

素日記

イタリア紀行〜prologue〜

秋の気配なんて、まだまだ感じられなかった9月中頃。
その話は舞い込んできた。

「旅行いきたいねん。海外指定で!」 親友H氏は突然に。
「行きたい!!!」 私、即答。

したものの。目標に向かって今は準備段階で、大事な時期。お金も貯めねばならない。
でも、時間・休みに自由がきくのは今しかない。
これを逃して、次いつ1wもの休みがとれよぅか!?
・・・といぅことで、2,3日考えることに。

んで。

  行  く  っ  き  ゃ  な  い  で  し  ょ!!

今しかできない事を大事に!これモットーですからw

まずは目的地。
せっかく1w休みがとれたから、遠出しよぅぜってことで、
しかもお互い行った事のないヨーロッパってことに。
その中でも行きたい国・場所が多すぎてなかなか決まらないとか。
色々安くする為、ツアーではなく自分たち企画でとか!航空券からホテルから全て自分たちで手配!



準備期間のが大変やったっていぅ噂!ちょいとすったもんだあったものの。
とにもかくにも、4泊6日イタリアの旅いざ出陣*

うちは、旅行自体だいぶ久しぶりなので。色んな気持ちがテンドン状態!
そんな気持ちを抑えつつ、関空でH氏と落ち合う。
そこでH氏第一声、

「なんか・・・胃が痛くてさ。整腸剤は飲んだんやけど。」
なんですと!?Σ(°乃°)えぇーー、このタイミングで!?
「いゃ、胃薬飲まなあかんのじゃね?w」

とか言いながら、手続き済ませとりあ飛行機in。
23時半発なので、さすがに食事はないかと思いきや・・・
夜中1時にご立派なお食事が。



本調子じゃないH氏は半分くらいしか食べられなかったが、おいしく頂きました。
出発前に軽くおにぎり2個とか食べてたけど、がっつり食べたよ。
機内食ってなんか使命感にかられるんよね、全部食べなきゃっていぅw
ほんで、H氏には胃薬を飲んでもらいw明日にむけて眠りにつきました。


2日目朝。機内。
時間軸がややこしいので、朝なのか夜中なのかどぅかw
何時間経ったのかも、ふわふわなまんま。
また、ごはん!


これまた美味しく完食いたしました
この頃には、H氏も少しずつ回復しつつ。(ほっ)
そして、約6時間のフライトを経て経由地であるイスタンブール着!!

       

もぅその時点で、がっつり海外なので(当たり前やけどw)テンション上がるふたり!
1時間半の合間に空港楽しみまくり。
すでにお土産買いそぅになったしw一番右写真、たこ焼きっぽくね?w

          

個性的な写真・ポストカードで作られたモニュメント?(なにものなのかわかりません)とか、
かなりリアルな3D案内のお姉さん(最先端!!!)とか、
トルコアイスのお兄さん(これは撮るでしょ、絶対!!)とかね。

そして、いざイタリアはベネツィアに降り立つべく出発。
まだ陽が昇らない間に飛び立ち、やってきたはーーー
なんと、またもゃごはん!!


もはゃ、朝食なのか何なのかわかりません。でもやっぱ美味しかったとです。
そうこうしているうちに、陽ものぼり。


いよいよです!!

to be continue...

  • 2011.11.15 Tuesday
  • 20:09

-


  • 2011.12.02 Friday
  • 20:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback