Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2011.12.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

素日記

立ち止まることは必要悪のようなもの。



人生を
一日で例えるなら

今のわたしは
まさに break timeなのだと思う。

それはもちろん、ただ何も考えずに休むことでもあり。
これからの重要な舵取りの為の大切な時間でもある。
それはすなわち、今この時にしかできないことをする為のもの。
そして、今後を決める大事な選択肢をすること。

どちらも必ず手に入れなければいけない。
後悔しないために。


とか、ちょっと語ってみたけど。普段そな重い人間ちゃうょ!w
最近は。
時間にすごーく余裕ができたのでw
やりたい事を片っぱしからやっているのだが、
いっぱいありすぎて大変




フィルム一眼が楽しくてしょうがなく
写真雑誌で勉強しつつ。



カメラ散歩(カメラでーと)・・・はまだ実現できてないがw
できる限り持ち歩きたい。重いけど。
しかし、写真好きの友達と一緒の時じゃないと
なかなか撮れんのが現実w
こないだも、「撮らせてー」って言ったら、
「ヤだ。」ときっぱりお断りされた
人撮影率低すぎやから、撮りたいのに。
求む、被写体!!w


他にもいっぱいやってることあるのだけど。
それは、また別のお話で

  • 2011.10.18 Tuesday
  • 17:34

-


  • 2011.12.02 Friday
  • 17:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback