Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2011.12.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

素日記

Step・・・。

                                     at my hometown





なぜか最近、ひとりでいっぱいいっぱいな真です。
blackまことが良く出現してる気ぃがしてならない(´∀`;)
余裕が欲しい。(切実)
なんていぅか、自分で自分を追い込んでるだけなんやろケドねw
どこまで、どエムなのだろぅ。

基本、happyを皆さんに提供することがモットーゃのにw
自分に余裕がないとそんなん無理よな(苦笑
自分のhealingをもっと研究しなければ。

ってことで、自分の好きなもの好きなこと、やりたい事を
どんどんやっていこう月間にします(宣言)

そん中には、しなければいけなくて少し溜めてきたこともあるので
いい機会かなとか。
何かをやり遂げていくことも、気持ちがよくて癒しになります。



やりたいことリスト。

・大人の自由帳作る。(LOVEcafeリスト。インテリア。ファッション。記事。)
・手紙書く。(kylie。NZメンバー。)
・部屋の片付け。模様替え。
・ピアノ。歌。
・ジャケデザイン。絵。
・写真整理。アルバム作成。

  • 2010.09.02 Thursday
  • 18:51

-


  • 2011.12.02 Friday
  • 18:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Re→ペロゃん(呼んでみたかっただけw

毎日!?しかも5キロってΣ(・д・)尊敬しますw
ん。なんかすっきりしそぅ*
頭のごちゃごちゃをクリアにしてくれそゃね。

そんな気になれることが大事w
うちもやってみよかな〜まずは散歩からでも(´∀`*)
散歩しながら、写真撮りたい。

模様替えしたら、拝見しにいくわw
  • まこと。
  • 2010/09/05 9:31 PM
私は毎日仕事終わりに走ってます。5キロくらい。
意外といいですよ。
なんか気持ち的にも落ち着いて物事に余裕が持てるような気になります。
まぁそんな気になるだけです。w

俺も模様替えしよ〜
  • ペロ
  • 2010/09/03 9:35 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback