Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2011.12.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

自己分析

足りないもの。

 
人に喜んでもらえると単純にうれしい

時には 恥とか 自分をけずってでも

人を楽しませたいって思う

まわりの人が笑顔で楽しんでる姿が

うちにはなんだか幸せで



でも

簡単だと思ってたそれが

実は こんなに難しかったなんて

少しはできてると思ってた

けれど

それは自分じゃなかったんだ

結局 誰かがいてこそのモノだった



大切な人を楽しませようとしたとき

見えない壁をつくっていたのは自分で

全然 まだまだだ

本当の意味で自分のカラをやぶらないと



そんな自分のふがいなさに気付かされた

そしたら 自分は何もできないんだって思った

でも 頭抱えて考えるだけ考えたら

シンプルになれたんだ

ゴールなんてない

棄権もできない

だったら

少しずつでも 前に進むために

変わっていくしかないんだ
  • 2010.03.03 Wednesday
  • 23:32

-


  • 2011.12.02 Friday
  • 23:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
びっくりした!!!コメントくれるとはw
しかも今頃気付くとは、スマソ(苦笑

暗い・・・かなぁ?w
自分的には、ポジティブなのだケド。
落として上げる的な?w

足りないものがあるから、いつまでも上を目指せる喜びが得られるしね。
ってか、そんなperoより頭の足りないうちはどうしたらw
あぁ!気にしないことよね(・∀・)

ホンマ、コメントありがとぅ*
  • 2010/04/15 8:23 PM
久々にみにきた。
相変わらず暗いなw。

私も足りないものなんて死ぬほどあります。
そもそも私は頭が足りないw。

だから気にしないでいきましょうよ♪
  • pero
  • 2010/03/29 12:19 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback