Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2011.12.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

私考回路

シフトチェンジ。


                                    model   my family

季節感、ちょと遅かった?w
ほんと、つい最近までうちわなくしては生活できず汗だくになってたのに。
秋が顔出したら、早いですね。
もぅ野生児な感じでは寝れない(ぇ
でも、この時期のタオルケットが生足に触れる感覚は好きです*


昨日、溜めに溜め込んだメモ書きやら書類を片付けました。
とりあ、気になった事とか思いついた事はすぐメモする癖でしてw
手帳常に持ってたらよいのだけどさ。
まぁ最近は携帯にメモメモです。便利。

で、昔のメモ書きとか見たらおもろいょね。

あぁ、なんてあまちゃんの考えだ・・・とかw
あぁ、この時期だいぶ苦悩してたな・・・とかw

もひとつだいぶ昔(小学生くらい?)の、誰にむけて書いたのかわからん文句作文?
とか見つけたから、恥ずかしいやらだいぶおもろいゃら(ノ∀<*)


何だかそゆの好きなんです。
その時その瞬間にしか思い浮かばない事、感情ってのは常にあって。
それは、もう数分数秒先には変わってるかもしれない。
だからこそ、覚えておきたいんです。
だから書き残す。
そして、それを後々見ると自分の軌跡みたいでフィードバックできる気ぃがするんですよね。



知への欲求が人を成長させる。
知っているのと知らないのとでは、見える世界はきっと変わってくる。
何でも吸収がモットー!
これからも、こんな感じで日々精進していきます。まことでした*

続きを読む >>
  • 2010.09.17 Friday
  • 20:11

私考回路

マイノリティー。

変わってるねーと言われるのが好きだ。



”変わっている”っていうのは、一般的に普通と違うってこと。
じゃぁ普通って何なのか?
誰がその基準を決めたのか。

きっと、ただ多数派といぅだけなのではないかと思う。

アブノーマルだからといって、少数派が間違っているという事にはならないし。


他と違うことをしていたい。

と実は、私のコアにはある。

かといって。協調性がないわけでもなく、特に積極的に自分を出すほうでもない。
だから、ドライなつきあいの人にはわからない所だろぅ。

時折、そんなコアな自分が顔を出す。
たとえば、ファッションも個性的でありたいと思う。(実際、そなできてないと思うケドw)
ヘアスタイルも色々したくて、良く変えるw
自分の考えをしっかり持っていたい。

こうなってくると正しくは、

他と違うことをしていたい。→全ては自分でありたい。

ってことだなw

違うことをしていたいと思いながら、↑のようにそな大したことはしていなく。
頭がpinkやったりもなく。
車がえらいことになってるわけもなく。
たまにどっか変。程度なのだろぅw



なんだか何を言いたいのかわかんなくなってきたが・・・w

まだまだ半熟者で、自分を語るなんてとんでもないのだが。
ここではよく自分の考えだの自己分析などをしている気ぃがする。
たぶんそれは、普段出さない部分で。
でも本当はどっかで、出したい自分もいるからなのだろぅ。


今日は、気をおっきくして言ってみよぅ。
今度、私と会ってくださる友人知人の方々。
ぜひとも、変わってると言っていただきたい。
きっと照れているのにそれを隠しながら、しっぽふって喜ぶ気持ち悪い笑顔をお見せしませぅ。



  • 2010.05.14 Friday
  • 12:58

私考回路

その違いは絶対か。

お茶瓶で湯をわかしてたら、ふと思った。沸騰中。
あっ、
これ、湯気スキンケアなるやーん。
お手軽スチーム?めっちゃミストサウナやーん!

くだらんwまことです。



生まれ変わったら、男か女かどっちになりたい?

って一回は言われたりするよね。
うちは、

生まれ変わる前に、男になれないものかと2回は思った。


1回は。
男友達の相談に乗れなかった時。
男の気持ちはわからんかったりすんのは当たり前やケド・・・
なんだか悔しかった。
そのダチは、ひとり失恋逃避行へと旅立っていったょw

当時、うちは友達に男も女も関係ないと思っていて。
まぁ今もそう思ってますがw
男友達と同じように、自分を思って欲しかったりしたんよね。

まっ全ては、人によると思うが。そぅ思える人もいるやろし。


2回目は。
今日?w
ある子がね、女性恐怖症的な感じで。
オカンが自分に無関心なもんで、女性が苦手らしい。(あくまで推測)







やケド(ノ∀`*)

職場で預かってる子で。ちなみに大型犬。
おこりんぼすぎて、ゴハンもあげれん(苦笑
1回襲われかけてるもんで、無茶できません。ごめんなさい。  な感じでw

今日聞いた話やと、上の理由の可能性があがって。
まぁそれだけちゃうやろケドね。
男になっても、1回植えつけた恐怖心はなかなか取れんやろケドね。
お互いw



まぁ、
なんだかんだいっても。
人類みな兄弟。


まとまったかな?w

  • 2010.05.02 Sunday
  • 20:18

私考回路

本日の名言?

 



ごめんより

ありがとうって

いっぱい

言いたい

  • 2009.09.11 Friday
  • 00:14

私考回路

smile power!

ホンマ月日が経つの早いっすね。またいつのまにやら、季節変わっちまったょ。
書かなすぎ(ノ∀`;)

んまぁ、my paceにいきますどこまでもw

ぶれないッ!(何




そんなこんなで。今日のテーマは。
最近ふと思ったこと。

笑顔

ってやっぱいいな。

笑顔で挨拶されるだけで、
こっちがたとえコンディション悪くても、何だかうれしくなる気ぃがする。

知らない人でも、笑いかけられるとこっちも笑顔になれる。
素敵な魔法だと思います。←とか


くさいって?w


昨日(すげぇrealtime。笑)、長年の親友との長電話で何気なく言われた。

「くさいよな(ノ∀`;)←きっとこんな顔してたはずだw」


えぇ。私、時々くさい事とか普通に言いますが何か?
いいんだ。それがうちだもの!w

どこまでも・・・・

ぶれないッ!w



とにもかくにも。笑顔と挨拶は先手必勝。

いつも、smileで。誰かに少しでもうれしく思ってもらえるような。
そんな自分でいたいって思います。

  • 2009.09.03 Thursday
  • 19:56

私考回路

Growth.

 
愛することで 傷ついて

強くなる

意味を知る





by 絢香

  • 2009.04.19 Sunday
  • 20:20

私考回路

こころあらい。

ごめんより

ありがとうを いっぱい言いたい


ありがとうが いっぱい増えるように

  • 2009.03.06 Friday
  • 21:11