Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2011.12.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

素日記

イタリア紀行〜prologue〜

秋の気配なんて、まだまだ感じられなかった9月中頃。
その話は舞い込んできた。

「旅行いきたいねん。海外指定で!」 親友H氏は突然に。
「行きたい!!!」 私、即答。

したものの。目標に向かって今は準備段階で、大事な時期。お金も貯めねばならない。
でも、時間・休みに自由がきくのは今しかない。
これを逃して、次いつ1wもの休みがとれよぅか!?
・・・といぅことで、2,3日考えることに。

んで。

  行  く  っ  き  ゃ  な  い  で  し  ょ!!

今しかできない事を大事に!これモットーですからw

まずは目的地。
せっかく1w休みがとれたから、遠出しよぅぜってことで、
しかもお互い行った事のないヨーロッパってことに。
その中でも行きたい国・場所が多すぎてなかなか決まらないとか。
色々安くする為、ツアーではなく自分たち企画でとか!航空券からホテルから全て自分たちで手配!



準備期間のが大変やったっていぅ噂!ちょいとすったもんだあったものの。
とにもかくにも、4泊6日イタリアの旅いざ出陣*

うちは、旅行自体だいぶ久しぶりなので。色んな気持ちがテンドン状態!
そんな気持ちを抑えつつ、関空でH氏と落ち合う。
そこでH氏第一声、

「なんか・・・胃が痛くてさ。整腸剤は飲んだんやけど。」
なんですと!?Σ(°乃°)えぇーー、このタイミングで!?
「いゃ、胃薬飲まなあかんのじゃね?w」

とか言いながら、手続き済ませとりあ飛行機in。
23時半発なので、さすがに食事はないかと思いきや・・・
夜中1時にご立派なお食事が。



本調子じゃないH氏は半分くらいしか食べられなかったが、おいしく頂きました。
出発前に軽くおにぎり2個とか食べてたけど、がっつり食べたよ。
機内食ってなんか使命感にかられるんよね、全部食べなきゃっていぅw
ほんで、H氏には胃薬を飲んでもらいw明日にむけて眠りにつきました。


2日目朝。機内。
時間軸がややこしいので、朝なのか夜中なのかどぅかw
何時間経ったのかも、ふわふわなまんま。
また、ごはん!


これまた美味しく完食いたしました
この頃には、H氏も少しずつ回復しつつ。(ほっ)
そして、約6時間のフライトを経て経由地であるイスタンブール着!!

       

もぅその時点で、がっつり海外なので(当たり前やけどw)テンション上がるふたり!
1時間半の合間に空港楽しみまくり。
すでにお土産買いそぅになったしw一番右写真、たこ焼きっぽくね?w

          

個性的な写真・ポストカードで作られたモニュメント?(なにものなのかわかりません)とか、
かなりリアルな3D案内のお姉さん(最先端!!!)とか、
トルコアイスのお兄さん(これは撮るでしょ、絶対!!)とかね。

そして、いざイタリアはベネツィアに降り立つべく出発。
まだ陽が昇らない間に飛び立ち、やってきたはーーー
なんと、またもゃごはん!!


もはゃ、朝食なのか何なのかわかりません。でもやっぱ美味しかったとです。
そうこうしているうちに、陽ものぼり。


いよいよです!!

to be continue...

  • 2011.11.15 Tuesday
  • 20:09

素日記

立ち止まることは必要悪のようなもの。



人生を
一日で例えるなら

今のわたしは
まさに break timeなのだと思う。

それはもちろん、ただ何も考えずに休むことでもあり。
これからの重要な舵取りの為の大切な時間でもある。
それはすなわち、今この時にしかできないことをする為のもの。
そして、今後を決める大事な選択肢をすること。

どちらも必ず手に入れなければいけない。
後悔しないために。


とか、ちょっと語ってみたけど。普段そな重い人間ちゃうょ!w
最近は。
時間にすごーく余裕ができたのでw
やりたい事を片っぱしからやっているのだが、
いっぱいありすぎて大変




フィルム一眼が楽しくてしょうがなく
写真雑誌で勉強しつつ。



カメラ散歩(カメラでーと)・・・はまだ実現できてないがw
できる限り持ち歩きたい。重いけど。
しかし、写真好きの友達と一緒の時じゃないと
なかなか撮れんのが現実w
こないだも、「撮らせてー」って言ったら、
「ヤだ。」ときっぱりお断りされた
人撮影率低すぎやから、撮りたいのに。
求む、被写体!!w


他にもいっぱいやってることあるのだけど。
それは、また別のお話で

  • 2011.10.18 Tuesday
  • 17:34

素日記

封印解かれし。vol.3

 

at ベランダ
ちなみに、私タバコ吸いません。





at ベランダより夕日
白く濁ったため、もはや夕日じゃない(泣
しかもいろんなもの写りこんでる!
フィルムの古さが生み出した奇跡だな、うん。
  • 2011.09.29 Thursday
  • 19:25

素日記

封印解かれし。vol.2

 

元職場のプチっこたち。
左から
シェーン、カルメン、武蔵。
左下注目!はちこ(柴)
かわゆすぎやろ、君ら。
さすが我が子たち。
悩殺やな。




元職場スタッフとハーツ。
いいな、この写真。
N氏、うまく撮ってくれてありがとぅw
  • 2011.09.29 Thursday
  • 19:18

素日記

封印解かれし。



今は亡き愛犬。
永遠の愛犬。
コロさん。
だいぶ若いなw





愛猫。
なつ。本名、なつみかん。
ずっとこどもこども思ってきたが、もぅ8歳か。





愛猫。
ゆず。本名、ゆず。
なっちゃんと一緒に我が家にやってきた。
たぶん姉弟だと思うょ。
耳毛一緒やし。行動一緒やし。


  • 2011.09.29 Thursday
  • 18:13

素日記

初体験と衝動。


ここで、ついにカバー買っちゃった*

きれいすぎんだもん。



iPhone・iPad・iPod、スマートフォンなどのデバイス用ケース・カバー、デコレーションスキンシールのシ...
  • 2011.09.27 Tuesday
  • 01:28

素日記

そして、さらに進化するんだ。






人生のひとつの転機。
それがはじまって、しばらくが経ちました。
神様は、計ったかのように
さまざまことが今この時に起こるように仕掛けはったようです。

それらのあるひとつのことが、少しずつ落ち着きつつあり。
そろそろ、自分にとって大事なことを本格始動するとき。

まだまだいろんな事を考え、大切な選択をしながら、はっきりとした行き先にむけ
突き進まねばならない、その不安はいっぱい。

でも、今の自分には
すこし前までの自分にはなかった
目には見えないが
絶対的に力になってくれる何かを
持てている気がします。

それは自分で見いだしたものではなく
たとえば、大切な人たちからであったり
小さいけど確かな日々の宝ものであったり。

やっぱり日々感謝なのです。
そんな感じでいけば、なんだってできる気がするのです。
どこへだって飛んでいける気がするのです。


fly high!! SETs!
  • 2011.09.14 Wednesday
  • 22:36